SSブログ

スズキ ハスラー 値引き 限界 [スズキ ハスラー 値引き 限界]


スズキ ハスラーの値引きの限界は?

目安としては2万円くらい。

このブログで紹介した方法を上手く使えば限界突破できるかも!

とにかく、色々と手間はかかりますが、それを惜しんじゃダメですよ。
他の人が面倒だと思うことをやってこそ、限界を突破できるんです!

目標を決めて、それに向かって調査し、行動し、
実質的に安く買うための裏技も駆使して限界を突破する!

なんだかちょっとしたプロジェクトみたいですね。

そして、欲しかった車を手に入れる!

そういうのって、いいじゃないですか。

やればできます!ぜひ行動を起こしてください!


それからもうひとつ!!
ここからが大事です!!


値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に「7年以上乗っている車はディーラーでは査定0」と知ってましたか?

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。
物件によっては30万円以上の差が出るというのに・・・


だから、事前にネットで査定しておくべきです!
カービューならあっという間の無料一括査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

carview
カービュー





この記事があなたのお役に立てれば幸いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スズキ ハスラー 値引き 額|- ブログトップ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。